にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 抗酸化は食品で(^−^) | 栄養補助食品:IDSC
<< 寒いと疲れる(^−^) | main | 1月まとめ(^−^) >>

抗酸化は食品で(^−^)

こんにちは(^−^)九州も冷えています。雪は免れましたが風が冷たい事、、。時期的に当然ではありますが、今年も乗り越えたいものです。

 

抗酸化食品といえばさまざまありますが、できれば毎日1本は常食したいものがあります。よく目にする食品です、1本といえば?

「バナナ」です(^−^)

 

バナナは栄養の宝庫でもあり皆さんもよくご存じでしょうが食物繊維も多く含んでいます。私が子供のころはなかなかの高級品で学校から帰り家にあれば「バナナ!!」と飛びつきましたが、いまではすっかり普通になりましたね(^−^)

 

美味しいのでついつい何本も食べそうになりますが、いつも言うようになんでも「食べ過ぎ」はいけません。すぐに身に付きますから(笑)

 

一日1本で十分ですから、できれば食してください。

 

抗酸化=老化防止といっても過言ではありませんし、そのほかいろいろと影響してきますので一足飛びにサプリと考えずまずは食品からをお試しくださいね(^−^)

 

 

| 食生活プラスワン | 17:09 | comments(0) | - |


| - | 17:09 | - | - |
Comment










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村